師匠杯/SAGA 〜軟式写真にゴルフも愛する会〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ラフテー氏 17/09/10 ラウンド日記

<<   作成日時 : 2017/09/11 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9.10の練ラン

打ち上げの串焼き屋さんでは言及しなかったけど

ラフテー氏の安定感が光った


総務としてはとても嬉しかった


練習しない派

アドレス教科書派

に属するラフテー氏


確認していないけど

おそらくきちんと打てるように

ボールに当たるように


ゴルフのいちばん大切なところに

こころを配って振っていたのではないか


結果としてリズミカルで

力感もほどよいスイングになっていた

安定したショットがでていた


このスイングを破たんさせないような範囲で
“振る“のがゴルフスイング


破たんさせないように

オーバースイングにならないように

振りすぎないように



その辺をきちんと意識してレンジで過ごせればいいけど


ホントに巧くなってきましたラフテー氏





こんど“トロピカル”で確認してみましょう















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラフテー氏 17/09/10 ラウンド日記 師匠杯/SAGA 〜軟式写真にゴルフも愛する会〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる